2017年5月27日土曜日

北斗の文句は俺が言う

一度でいいから見てみたい
アイスが投げ売りされるトコ

ガリガリ君のナポリタンは最期10円20円で投げ売りされてたみたいだけどw

それでも320万本売れ残ったとかどんだけ作ったんだ赤城乳業:(;゙゚'ω゚'):


バジリスク絆
前回BT後314G

最初の千円で巻物を立て続けに引いてスルーしたので行くと思っていた天井

それ以来の巻物を同色BC中に引けてバジリスクタイムへ

2セット目に追想の刻が30G続いてくれたのでチョイマイナ
-24枚

2017年5月26日金曜日

俺の人生チャラライン洋子

そんな洋子に憧れて


北斗の拳 転生の章
AT後627あべし

他に打つ台無いしいいかと打ったら大失敗!

天井まで連れて行かれて2連
-847枚

2017年5月25日木曜日

中段チェリーはいつだってボクの近くにいるよ

そばに~~~

いるよ~~~~~


魔法少女まどか☆マギカ
リセット濃厚当日193G

これが240G過ぎまで回すのに3千円も使わされた挙句に円環抜け手前で強チェリー

ざわざわしてないのでヤメてもいいんだけど、いきなり当たりやがる時もあるので油断出来ない

ええい! 面倒臭いから当たるまでいったるわ!

と何故か一気に飛躍して突っ込み始めること8千円でCZ解除

2017年5月24日水曜日

銀河鉄道な勝利

最近よくパチンコを打っている友人が今日も打っていたので

「何かイイ台ないの?」

と訊いてみたら餃子の角台が良いというので理由を聞くと

「100回転近くハマってるからそろそろ当たるべ(・∀・)」

良い台ってのはそういうんじゃねえ!!!


マクロスフロンティア~はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後338G

345GのART抽選狙いがスカった所でカットインから下段スイカテンパイ



下段にスイカは揃わない!

無効ラインでのリプレイ揃いリーチ目

REGボーナス


突撃ラブチャンスからの右下がりベルでART当選

これが首尾良く3個ストックだったけど、ランカ50G、アルト50G、アルト50Gで駆け抜け

楽しくなっちゃったので続行したけどノマレレ
-100枚

2017年5月22日月曜日

リールロックハーデス

18時過ぎに入ったパチ屋に880Gで空いているポセイドンがあった。

当然ノータイムでスルー

着手金1000円くれるとしても打たんわ!

とはいえ目立つゲーム数だし誰かしら打つんだろうなと思っていたけど22時過ぎに見たらそのまま空いていた。

もしかして…

思っている以上にみんなポセイドンにトラウマ抱えさせられてる?( ̄ー ̄)



百花繚乱サムライガールズ
1周期目残68G

フルで68G回させられた挙句に周期抽選は星2個の集結の刻

追加投資するくらいならブン投げる所だったけどコインあったので続行

当然のように敗北

やっぱりコインあってもブン投げていいと思う
-150枚

2017年5月20日土曜日

リーチ目とMBだけ拾ってれば勝てる

今日のどうでもいいパチスロ豆知識

忍魂に出てくる蛇とカエルは夫婦

大蛇が旦那で、カエルが妻らしい。


北斗の拳 強敵
宵越し824G

開始8Gで強チェリー引いたけどスルー、次の強チェリーは約700G後

宵越し1549Gというクッソどうでもいい所で当たった。

相変わらずパンチしかしない2連
-663枚

2017年5月19日金曜日

モンキーターン\(^o^)/

パチ屋でちょいちょい隣の椅子にカバン置いて打ってる人いるけど店員が注意しているのを見たことない。

床に置きたくないほど大事な鞄ならしっかり抱えてさっさと家に帰れと思いますね!

というか最近のパチ屋って客に注意すること殆どないっすね

マニュアルに余程の時以外は注意するなと書いてあったりして。

逆ギレしてくる奴多そうだし(笑)

明らかにメダルを持ち込んで閉店チェックしてる奴とか出禁にしてしまえばいいのにといつも思ってるんだけど。

きっついエナ専を出禁にしたところで店にデメリットないですしー


何より俺が嬉しい


結局そういう事かと思った人はポチッとお願いします



まだだ、まだ終わらんよ (・ε・)