7月23日キン肉マンART

2008年7月24日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
8時くらいからキン肉マン
2,000円で青7が揃ってアシュラマンとの対戦
タイトルコールも無く、これは負けるかなと見ていたら
アシュラバスターを切り返して快勝。
テリーはやれる子ヽ(*´∀`*)ノ

そして14G後に再び青7が揃ってテリー快勝
ART突入画面にはウォーズマン!!

これはいいんじゃないのと打っていると
ゴングを二回挟んだ後のART時に歌!!

その後も黒7引いたり
ART突入時の肉ボタンが赤(50%以上確定)だったり
通常時に歌が流れたりでウハウハ

そしてまだ9時頃だと思って時計を見ると9時55分
急に焦って演出キャンセルで打ち出す。

閉店12分前
ゴングが揃ってロビンマスク登場
逆タワーブリッジを切り替えされて敗北。

閉店まで突っ走ってあと150枚は取れるかと皮算用してたのに
負けるとは全く思っていなかった。

即ヤメで2,381枚獲得

打ってすぐARTに入って打ち切ったので
理論的にもこれが今日のMAX勝ち額でしょう。

+45,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ