8月9日海人

2008年8月10日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はズタボロだった。。。
エヴァまごを最初に打ったのが全ての敗因。
ホントに出る気がしない…
けどデータ的に良さそうだったのがエヴァだけだったんだよなぁ。。
-15,000円

そして新台を二台打った

☆海人
物凄い懐かしい。
昔の沖スロではよく打っていた。
バリバリの裏モノだったけど(¬ε¬)

連チャンゲーム数は32G以内
爆連はしないけれど天井まで行くことも少ないマイルドな連チャン機だった。

しかし5号機でノーマルだとやはりダレる。
正直、沖スロ海人を打ったことが無い人に人気は出ないと思う。
しかし沖海のファンなら「ピュイ」だけでご飯3杯はいける。


☆スーパージャックポットN
尚球社の「ジャックポット」と「スーパージャックポット」は
個人的に全く別の機械だと思っているのだけれど
これは「スーパージャックポット」側の後継機。

「ジャックポット」の正統派後継機が打ちたいです!

ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ