2月2日シュワッチ!

2009年2月3日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はウルトラマンとハードボイルドで勝った!
+31,500円

昨日の借りは返したぜ(・∀・)

ウルトラマンは天井ARTに突入した途端にボーナス。
「マジすか…」
と思ったらBIG×3でARTが16連!

BIGは3回とも青7だったし、シングルもかなり揃ったので
高設定かなあとも思ったけどART後即ヤメ。
のっけから天井に行く台を追いかけたくない。
1,407枚ゲット!

ハードボイルドは完全に引き勝ち
赤7揃いを二回引いた。
あとはHB×2、NB×1、ART中のバケ(ヘリ撃墜)×1

座る前は1/200を切っていた
BONUS確率がウンコになったのでヤメ
1,376枚ゲット!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ