2月6日無限キャッツタイムの巻

2009年2月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はキャッツアイを打った。
出だしは快調というか、ビックリする程最高の引きだった。

座って1,000円でREG
その5G目に液晶がミリオンゴッドのように「プシュン!」
まだ脳が温まってなかったのでかなり戸惑った。

液晶に「セブンを盗め」と出てきてようやく把握。
初の無限ARTをゲット(σ・∀・)σ

無限キャッツタイム

これを524Gまで引っぱってまたREG
するとまた5G目!

「プシュン!」

これはなんか来るような予感がしてました。
そういう時ってあるやん(・∀・)

この無限キャッツタイムから200GちょいでBIG
もARTに入らず。
後から思えば1,200枚近く出ていたここがピーク。

その後はバケ、バケ、バケでメダルを減らして
ようやくBIGを引いてもARTを全然引けない。

なんどやってもなんどやっても捕まる瞳
「その像の中には俊夫が入ってるだろうがあああ」
なぜお前は学ばないのかと。。。

「鼻の下をこするのは俊が嘘をついてる時の癖だろうがああああ」
恋人なんだからそのくらい知ってるだろうと。。。

4回連続で像から出てくる俊夫に捕まった瞳も
5回目でようやく像を開かないように細工をしましたとさ。

総ゲーム数:2768G

BIG:6回(1/461.3)
REG:5回(1/553.6)

ART:4回(無限×2、150G×2)

885枚獲得
+16,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ