3月5日快勝、快勝

2009年3月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ハードボイルド。
3,000円で共通10枚役重複のBIG
ARTに突入して1G目。再び共通10枚役!



これは入った!!
と思って写メまで撮ったら見事に入ってなかった (・ε・;)
今日の今日まで共通10枚役は確定だと思っていた。
調べたら設定1で50%、6だと33%らしい。

( ̄ρ ̄)フーン

しかしこのノーマルBIGからのARTが伸びた。
50G目のチェックでまさかのジョニーが乗った金ARTが停止!
500G引いちゃった!?
と思いつつ消化していると257GでハイパーBIG
360GでREGからヘリ撃墜!

これはイケイケやん♪
と思ったら450GでARTが終わった。

ボーナスとの絡み具合でいうと
最初のBIG→300GART、ハイパーBIG→100GART、REG→50GART
うーん…思いの外パンチが効いてない。
もっとイケイケかと思いました><

その後、生涯2度目の一確からパーフェクトBIG
さらにハイパーBIGにREG@ヘリ撃墜ときて600Gハマったのでヤメ
1,289枚ゲットで+22,500円

その後ゴレンジャーでBIGを3回引いて+6,500円

昨日の11,500円負けを補って余りある快勝だった(・∀・)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ