3月9日カエルEYE

2009年3月9日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
CR花の慶次で5,000円負けたあとキャッツアイへ
190Gでノーボーナス台を打ったら1,053Gまでハマった。
もう少しで無限ART天井まで行く所だった。
キャッツクマ
プレミア演出で確定。
キャッツアイは全巻持っているけど
なぜクマー(´・(ェ)・`)が確定キャラなのか全くわからない。

187G目にREGを引いて再びART
キャッツタイム
50GART抜けでヤメ。
隣のキャッツへ移動して800枚チョイ上乗せ
30,000円使って-8,000円
のっけからハマった割りには取り戻せた。

そしてKELOT(ケロット)を初打ち
オレンジ待ちのゲーム性だと思って打っていたら
ファーストボーナスはいきなりリーチ目が停止
バケだったけど(¬ε¬)

あと遅れ→リプレイでも入った。
バケだったけど(¬ε¬)

他では魚群も確認
ケロット魚群
平行オレンジ揃い→BIG重複だった。

なんだかんだでケロットで1,389枚獲得
トータル17,000円も勝ってしまったヽ(*´∀`*)ノ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ