天井行っても6!

2009年6月13日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エヴァンゲリオン~約束の時
前日最終REG→本日ノーボーナス408G
の台を打ったら天井まで連れていかれた。

842Gで暴走リプレイ
922Gで覚醒リプレイ と思ったら重複した。
普通に8192分の1を引いたらしい。

その後チェリー重複黄7を挟んで
再び覚醒リプレイが2回登場、黄7と青7
8192分の1を引きすぎです>▽<

どうせ1/8192を引けるなら、がんばれゴエモンで
桃7を引きたかったと思ったのはヒ☆ミ☆ツ

それにしてもBIG中の小役は抜群だった。
スイカ 1/12.9(5と6の間)
強スイカ 1/155(猛烈に6)
チェリー 1/28.1(完全に6)
ベル青青 1/23.8(目眩がする程6)

そしてBIG確率は1/292(まさに6)
REG確率は1/805(仏恥義理で1)

1枚役重複確定!だ序

収支はというと+21,000円
本日トータル+18,000円
ノッテきた!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ