2009年7月30日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ノーボーナス432Gの南国育ち
7,000円でBIG→蝶飛ばず・・・と思ったら1G目終了後に飛蝶!
4号機の南国育ちに慣れてるから、レバーONで飛ぶのかと思っていた。
レバーONで飛ばなかった時点で全く期待していなかったのでビックリした。
まあ、ボーナス後1G目での飛蝶とか4回目くらいですけど(¬ε¬)
ARTは150Gで終了→即ヤメ→528枚

ルパン3世 -10,000円
戦国無双 -5,000円
エースを狙え -3,000円

ときて小春モードが高モードそうながんばれゴエモンに着席
1000円でBIG→9GBIG
これがARTに突入するも16GでBIG終了
36GでREGが入ったと思ったらハートが割れてない!?
ここで引き戻して497GでREG→ヤメ→998枚

それにしてもART中のダルマーノは熱い
普段なら負けるの勘弁系のバトルだけどART中は別
ゴエモンしね! ゴエモンしね! の大合唱(・∀・)

本日+8500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ