沖スロ道

2009年8月3日月曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー

~沖スロ道~

脳裏に焼きつくハイビスカス
単純明快な告知
圧倒的な出玉感
人は「沖スロ」を語る時、こんな言葉を並べる

衝撃こそが沖スロの醍醐味
レバーを叩き、告知ランプを注視する
光らせるためだけにひたすらレバーを叩く
そこに余計な演出はいらない

機械との闘い
想像力を掻き立てる自分との闘い
己の拳だけでつかみ取る達成感
闘いに勝利した者だけが迎える至福の刹那

これぞ沖スロの道
沖スロ道

   *   *   *

なんだ、これ(>ε<)
余計な演出がいらないのは激しく同意
ハイビスカスはただ静かに佇んで、時として激しく瞬けば良い。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ