気分の問題、引きの問題

2009年10月14日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
BONUS中に7が揃う気のしない機種
キャッツアイ
過去に揃ったのは2度のみ
いずれも天井などでARTがすでに確定している時
普段は全く揃う気がしない。
ちなみにBAR中にフリーズを引いたのも2回
全然揃いやすさが違うっつーの。。。

ツインエンジェル
昨日も打ったけどBIG10回で7揃いは1度のみ
しかもそのBIG中下段7揃い時以外は全部ベル
7揃うよりベルで良かったやん…
おそらくBIG7回に1度程度しか7が揃うことはない。

BONUS中に7が揃う気満々の機種
ウルトラマン
赤7BIGなら毎回のように揃う気がしてしまう。
そしてかなりの高頻度で揃ってくれる7絵柄
大好き(*´ω`*)

エースを狙え
確率高いから当たり前なんだけど
小気味よく揃うA絵柄はとっても気分がいい。
A絵柄を3回揃えれば次回BONUSまでのART確定
早い段階で2度揃えるとドキドキ感は最高潮


何が言いたいかというと
昨日ツインエンジェルでBIG10回、めぞん一刻でBIG3回
BIG13回中7揃いはツインAでの一番どうでもいいラインの1回のみ
うーむ…って感じ
BIGの引きだけで3万7500円も勝ったから大満足だけど(*´ω`*)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ