ルナツーの借りはオデッサで返せなかった。

2009年10月20日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
設定6OVERの確率だった絶対衝激
12,000円でBIG→ART×1もドボン
確率も落ち着いちゃったし、何より面白くない!

100枚程度持って台移動

もうやらないと誓った機動戦士ガンダム3
全然面白いと思わないんだけど意地で座ってしまった。
座る度に負けていて本当に気分が悪い
一度くらい気分良く出てくれないと気が収まらない。

も、

100枚+16,000円使って糞RBが3回のみで終了
前回引いたARTは1Gで蹴った癖にハマる、ハマる
これがいつも自分が座った時の出方
本当に心の底から不愉快な糞台ですね(´-ω-`)

本日-34000円

財布的にはもっと負けた事があるけれど
精神的に今年一番凹んだ。
もうやらないと誓った糞台に座って返り討ちに遭って…
自分が100%悪いとはいえ不愉快なものは不愉快だ!!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ