チャンスはいくらでもあった

2009年11月5日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
オアシスS
1000円でREGから速攻でBIGボーナス
しかしこの後、揉まれる、揉まれる。
最大で700枚くらいあったと思うけど、結局+1,500円でヤメ
1530ゲーム回してBIG×4、REG×5
この確率で1,500円勝ち。オアシスは5号機最大級に甘い気がする。

忍魂
890Gヤメの台で天井狙いも、1194GでBIG
この台は1100Gを越えると途端にボーナスが入る。
あと6Gで天井やん。
1200Gを踏んで、天井ART発動までにボーナスが入ると
その天井ARTはどうなるのかに興味があったのに。

ニューパルサー
忍魂の余りコインでBIG
流して本日のトータル収支を+500円にする。

アイムジャグラー
イベント台で高設定ぽい履歴
1000円でREGからBIGへ繋がる展開
この時点で22時15分
勝ち逃げもありかと思ったが続行したら飲まれた。。

本日-500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ