ボロ負けの日は最後に出る

2009年11月7日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ボロ負けなのに不思議と気分は悪くない。
それは閉店間際になるとボーナスが出るから。
ほんと不思議。
出るんだろうなと思うとやっぱり出るのはこんな時だけ。

27,000円負けからアイムジャグラー
5,000円で先ピカBIGも飲まれる。

台を移って22時22分、3,000円で先ピカBIG
103G目にバケが入ってクレジットでヤメ

ようとしたらメダルカウンターが糞混んでいたので
最初に座っていたジャグラーを回したら1Gでペカッ!!
これがBIGで、ボーナス終了後すぐに閉店のアナウンス
571枚交換

本日-24,000円

糞負けてるのに気分が悪くない、悪くないよ!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ