勝ったら逃げろ

2010年1月14日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
もはや勝機はハイエナ道!
と思い知りつつ何故か大江戸桜吹雪
この台好きだったんです>w<
わからない奴はいねえってくらいの遅れが好きだった。
そんな台の続編でも引けず…

目を覚ましてハイエナ道
今日はBINGOが冴えていた。
打って4Gで当たったりして周期抽選3戦無敗
BINGOだけで6万くらい勝ったヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

あとはノンARTが12回続いていたときメモ
データを見たときはびっくりした。
だってド天井やん (・ε・;)
この台はARTに入らないボーナスが5~12回続くと次回ART確定
12回というのはその一番上のテーブル。次出れば絶対ART
3000円でARTに入っておまけにBIGまで引いて6連ヤメ

【台別収支】
大江戸桜吹雪
REG:1回
ART:4回
-14,000円

楽シーサー
BIG:1回
 ↓台移動
BINGO
ART100:7回
+16,000円

BINGO
BIG:1回
ART500:2回
ART100:14回
+46,000円

めぞん一刻
-2,000円

ときめきメモリアル
BIG:1回
REG:5回
+17,000円

アイムジャグラー
BIG:5回
REG:5回
+16,000円

本日の収支:+79,000円

今日の気分

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ