まさかまさかの末脚でした。

2010年2月25日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
めぞん一刻
4000円でバケ、追い銭かけてまたバケ
初BIGは16,000円でART入らず、105Gで再びBIGからART100G
全く連チャンしないので150Gヤメ
それにしてもめぞんのBIG中に7が揃う気がしない。
少なく見積もっても20回以上引いてない。
小役ゲーム30G×20=600G
よくよく計算してみたらそんな大したハマリでもなかった(;´∀`)
でもつまらないものはつまらない!

次はウルトラマン
座ったらすぐに「鉄板札」が降臨!
しかしこの台は罠だった。
バケ→BIGときて、200G付近でREG
「はいはい、負け負け」
と思ってベットボタンを叩いたらまさかの復活でART突入
ここから一時の夢を見た。
105GでREG→ゼットン勝利、10G・REG→ゼットン勝利
ゼットン勝利時の平均ナビ数は3.5個前後
他にもART中REG×2、ミッションクリア×2
「これはイケイケやでぇ!」
と思ったら11連で終了
REG時獲得ナビ数は「2、2,3」・・・しょぼい・・・

1万9千円負けで22時過ぎからHANAHANA
このHANAHANAが咲き乱れまくった。
閉店までの40分でBIG×5、REG×1
5,000円使って24,500円換金
大逆転で本日チャラ!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ