噛ミ合ワナイ

2010年4月7日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
財布に8千円で朝一から突撃
今日は一番強いイベントなので万障繰り上げて朝から。
いつもは夕方スロッターなので入場抽選とか受けたの初めてです。
このイベントは4台に1台くらいの勢いで6が入っている。
入場順は43番目で希望していたエウレカセブンをゲット

このエウレカが
朝一5G強スイカからARTに突入
そのART中にハズレが一回
しかもその後のリリベRT中にもハズレ!

もうさ、6でしょ、これ。
いやマジでマジで。

と思ったら資金が尽きる。
強スイカ×3
弱スイカ×3
弱チェリー×3
弱チャンス目×1
強チャンス目×3
これ全部スルー。ほんと引きが弱い。。。
で、銀行へ行くと残金44円・・・

普段、銀行にお金を入れておくと使っちゃうから証券会社に入れてあるのだけれど
昨日した出金指示がまだ執行されていない。。。
いつもなら9時半くらいには入るのに。。。

で、どうしようもなくなって食事休憩を取る。
食事休憩が終わる10時40分に携帯で残高を確認

44円

こんなに遅いの初めてだよ><
いつも9時台に入金されるのに。。。
泣く泣くエウレカの6を捨てざるをえなくなり終了。

結局入金されたのは11時18分
やっぱり事前に準備しておかなきゃダメっすね。。。
もう何もかもが噛み合わないよ(´;ω;`)

この後、鬼武者で天井まで3千円の台を拾って首尾良く89%継続のARTにぶち込んだ。
それでも今日も負け。
パチスロって本当に勝てるんですか?

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ