ハッピージャグラー初打ち

2010年4月12日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この台って小役確率が劇的に変わった?
初ボーナスまでにピエロが2回にベルが1回揃った。
まあ初打ちからレア小役を狙うのも如何かと思うけど
なんかジャグラーのベルは揃えたいんだよね(*´ω`*)

で、147Gでバケ
その後BIGを引いて閉店終了
結局367GでBIG×1、REG×1、ピエロ×3、ベル×1
どう考えてもレア小役だけが引き強でした><

本日-3,500円

全国パチンコホール美女図鑑
http://www.pachinkovista.com/bijyo/
なんじゃーこりゃー
注目ランキング2位の日活球殿は昨日店の前を通った。
入れば良かった(・∀・)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ