波ニ乗ッタ

2010年5月1日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
交響詩編エウレカセブン
なんだかんだいって大好きです(*´ω`*)

BIGの連打で出玉を増やした中盤に赤7が連発
赤7は5%で超高確に入るので熱い。
そしてCZ中に引いた強チェリーでコンパクドライブがフラッシュ!
「これは超高確だ!」
という思いこみだけでBIG中7揃いで引いたARTのナビを外しまくる。
ゴリゴリ外しまくったBIG後168G目にREGが成立
さすがにSINを7回引いたのであまり期待せずにテンパイさせたら

セブンフラーーーーーーーシュ!!!

REGでは初めて聞いた!!
このREGはナビ3つで××〇〇〇

そしてセブフラREG後の2G目と10G目に引いたチャンス目でBONUS!!
も、共に白7

そこはREGだろうがああああああああああああ

って心の底から思いました><
その次に引いたREGではナビ1の〇〇〇×〇
この最初の2回が一個前のREGだったら・・・と少し思った。

なんだかんだで18連。
ART中のハズレが8/1224(1/153)
REGも7回で赤頭が5回と奇数設定濃厚、しかもGW
当然のようにヤメて2,288枚ゲット

本日+40,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ