昨日勝つと今日負ける

2010年5月15日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
蒼天の拳スパイガールを初打ち
両機ともにARTに入れたけど、負け
スパイガールは上手く繋がればART連をしそう。
蒼天は高設定じゃないと厳しいのでは・・・という印象
現状では客付きもいいし、高設定もあるから問題ないけど。
客が飛んだらどうしようもなくなりそうな感じもする。
新・鬼武者は設定1でも噴きまくるみたいだけれど
それと比べれば設定に準じた出方が主になりそうな雰囲気

最後に打ったニューパルサー3のリーチ目が麗しかったので写メ

バケだったけど(¬ε¬)

本日:-17,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ