ポパイは水兵さん〜♪

2010年5月21日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
データを見てもART連してなさそうなボナ後580Gのポパイ

オリーブが「着替えようかしらー」という演出があって
ポパイザセーラーマンが布でオリーブを覆って
着替えた水着の色でナビという演出があるのだけれど

誰もお前の裸なんて見たくないから
普通にそこで着替えとけ

とか心の中で毒づいていたら
ガッツリはまって1,000G突破
と思ったら1,002GでART発動。天井ハヤッ!
1,050Gくらいだと思ってました。

ポパイの天井は通常時999G消化
最低でもARTを7つストックするので意外と美味しい。
80.79%で7連、残りの19%の内11連&15連&[17連&20連]が均等

ま、当然7連でしたけどね (・ε・;)
そのART7連目、1190GくらいでREG、20Gで再びREG
で、終了
9連+REG2回で-4,000円

ニューパルサーVの至高出目

本日:+4,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ