2010年6月19日土曜日

勝率0%のジンクス

お見舞いの帰りに行くと負ける。
病院へ行ってその帰りにパチ屋を覗いた。
このパターンは今年6回くらいあって6戦全敗
まだ自分にも置いてくる『運』があるのかと前向きに考えつつ
今日はW杯日本戦なので、高設定には見向きもせずハイエナ1本
良い台がなければ帰るつもりだった。

するとノーボーナスで336Gヤメの北斗の拳ネクストゾーン将
データ機器が古いので、前日はREGが1回だけで総回転数が217G
移動不可なのでバケ後即ヤメは考えにくく100Gくらいは回ってそう。

ならばと思い打ち始めると471Gで天井RTに突入
前日バケ後195Gヤメ!?

想定よりもかなり早く天井に入ったのでこれは勝てるッ!
と思ったらそこから250Gハマってバケ・・・
少しコインは増えたけど投資4千円で回収3,500円・・・
ふむ・・・ジンクスは今日も生きていた。

スポンサードリンク

0 件のコメント: