飛蝶、飛超

2010年6月9日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
初打ち、南国育ちスペシャル
25Gでキュイン!
と思ったらバタフライランプも飛翔!
「おお!」と思っていたらリールが回らないッ!!!

カカカカカカ
パリパリパリパリパリ
ジャッキーーーーン!
超ラッキー!!!

と無限ランプが点灯!

フリーーーーーーーーズッ!!!!

超テンション上がったけど、100Gでバケ
何事もなくボーナスゲームを消化して1G目

「まだだ、まだ終わらんよ!」
とばかりに気合いを入れてレバーONすると・・・

「キュイン!」

え? それは全く頭になかった (・ε・;)

で、これが1G連BIG
ART中のBIGボーナス1G連は無限のチャンスと小冊子に書いてあった。
ほほうとレバーオンすると
めぞん一刻のようなリールアクションから
普通に始動して無限ランプも光らず・・・

なんだこれはと思い再び小冊子に目をやると
「ART中のBIG1G連は無限ARTの『チャンス』だよ」
と書いてあった。

「ART中」「1G連」「BIG」を引いた後に
更に選定するとかオリンピアは正気ですか?

萎えた。完全に萎えた。
結局フリーズと1G連BIGを引いて獲得650枚

この台は天井狙い以外でもう打つ事はない。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ