ディーバ強すぎワロタ

2010年6月14日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近のお気に入りBLOOD+
この台は相当よく出来てると思う。
もう高設定とか入ってなさそうだけど(¬ε¬)

今日は天井狙いなどを織り交ぜつつ3台打った。
BIGは6回
ゲージ0×2、ゲージ1×2、ゲージ2×1、ゲージ3×1
特にゲージ3の時は高確ぽかったし、これはいけると思っていた。
小夜弱攻撃ヒット、小夜強攻撃ヒットときて期待感MAX
しかし3ターン目にディーバ強攻撃ヒット・・・
正直一度でもディーバの強攻撃を喰らうと勝てる気がしない。
6戦6敗・・・

あとは天井前のBonus超高確時にバケを引いた。
955G。
あと45G、何故待てないのか。。。

<ルーレット演出@赤7で停止>

本日:-13,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ