イヤな予感は時々当たる

2010年6月30日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
86回転ヤメのランプマスター
無事に天上モードへ到達して5000円で初当たり
ここから自己新の12連(ALL4R)して少し回してヤメ
3,900玉ゲットで+9,000円

いい台もないし帰ろうとしたら友達から電話
電話を終わってカウンターへ向かおうとしたら
天上モード中だった台が146回転で空いている!?

やばい・・・このパターンはやばい・・・
なんだかとてつもなくハマリそうな気がする・・・

とは思ったものの打たないわけにもいかないので打つ。
華麗に3倍ハマリで投資12,000円、296回転目にトレジャータイム
そこから出玉有り4Rを2発で終了→即ヤメで960玉

本日:チャラ


画像は見にくいけど、デジタル当たりの上に保留玉にナナシーキャラ
保留ナナシーは2回しか見たことないけど、確定レベルのキャラ
この当たりは保留連チャンほぼ確定の大当たりという安心感

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ