I Have A Dream

2010年6月6日日曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
キング牧師だかキングガルフだかキングガッパだかの名言

「私には夢がある」

オアシス系でリーチ目を拾いたい。

スペシャルオアシスはボーナス成立時の先告知は50%
残りの12.5%は成立時後告知
そして37.5%で次ゲーム告知になる。

次ゲーム告知時にはリールにリーチ目が停止する事が多いわけだけれど
オアシス打ってるおじさんとかリーチ目知らないでしょ(断言
つまり、これ、拾えると思うのよね。
4号機時代から落ちてるとこ見たことないけど。

しかし、だからこその「夢」

いつか、きっと、必ず

「私にはオアシスでリーチ目を拾うという夢がある」

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ