ペナルティUZEEEEE

2010年6月7日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
蒼天の拳
2回目のARTが天授の儀!
よくわからないが、これは連チャンするヤツだ!!
と思いながら打っていたら二回目のART準備中に枠白オーラ+逆押しナビ
ナビ通りに適当に押したら見事にシングルが揃った・・・
そして天授の儀は2連で終了・・・
さすがにストックがペナで消えることはないだろうから、
ペナルティがなくてもきっと2連だったんだ・・・
うん、きっとそうだ・・・

ちなみにペナルティの詳細は不明
ググってもわからなかった。

ガメラZS
初打ちで適当押ししてたら1枚役が揃って警告音
またペナルティかよと。。。。。。。
で、5G目にBIGが揃ってRT入らず。
こちらはググったら詳細が載っていた。

パチスロガメラZS-ペナルティ詳細
10G継続し、ペナルティ中に当選したボーナスは
ガメラモード(無限RT)当選率が大幅ダウン



ペナルティUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ