銀河の歴史にまた1ページ

2010年7月16日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新鬼武者で1万9千円負けたりして
頭がおかしくなって朝一59Gヤメの銀河英雄伝説

これが千円で上段リプから空戦アタック(白)
この空戦アタックが100Gくらい続いて7揃い!
入ってすぐ引いたチェリーから虹空戦に上がった?
とか、にわかな頭で考えていたのだけれど
マイル0からスイチェで虹へ上がる確率は1/1024らしい。

でもベルナビ率66%で100G続くことはさすがにありえない。
やっぱり1/1024を1発ツモしたと考えるべきか。

この7揃い充填が7連まで伸びてビックリ
ART中のBIGで7揃いを引いて上乗せ確定。
そして銀河RUSH終了後の充填で2連

この時点で用事があったので時間がなかった。
まあ用事自体は30分くらいで済むのだけれど。

で、2連抜けでヤメようと思ったら再び連チャン
これが3連を抜けて7連を抜けた!
時間がないときって連チャンするなあと思っていると
13連でストップ
どうせなら36連しちゃえば良かったのに(・∀・)

しかも伝説RUSHだったので食事休憩を取って用事を消化
その後にARTを消化したら13連→2連で終了
1,000円で1,780枚ゲット(σ・∀・)σ

本日:+34,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ