フリーズ、フリーズ

2010年7月12日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
BONUS12回、合成1/96のバジリスク
1万使ってノーボーナスでヤメ

ニコニコ配信の神展開を見てやりたくなった忍魂
これも見せ場なくドボン

2万負けで迎えた交響詩編エウレカセブン
9千円でBIGを引きつつARTを絡めていい感じ
7回目のART中に人生初のフリーズ!
いきなりセブンフラッシュ音が轟いたので何かと思った。
このフリーズBIGから100G以内にBIG7発
ARTナビを消化することなく出玉が伸びてART13時点で3300枚突破
しかしこの後、見事に伸び悩んでART20回、TOTAL3700枚で終了

そして22時前にエヴァンゲリオン魂の軌跡
ボーナス即ヤメしようと思って打ったら6千円でフリーズ!!
青7BIGで即ヤメの+3,500円
フリーズ演出はエヴァの方がそそる。
やっぱりレバーONで「プチュン!」って感じのフリーズがいい。

本日:+46,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ