一度も打たない台が多すぎる

2010年7月20日火曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
最近、打たないでフェードアウトしていく新台が多い。
ホールも新装から閉めてくるので、その時点で客が飛ばれると
その後は機械代回収のベタピン営業なので打つに打てない。
前評判高くても、速攻で客飛ぶ台多すぎ><

※今度おそらく打つことない台リスト
<一度も打ったこと無い台>
押忍! 操
トップを狙え
ムテキング
コードルージュ
コウヘイ最凶伝

<殆ど打ったことない台>
あしたのジョー
宇宙戦艦ヤマト


特に操の客の飛びようは凄かった。
相当面白くないって話は何回か聞いたけど。

今のホールの状況だと、
一度客が飛んだ台に設定を入れてくる可能性はもの凄く低いような・・・
エヴァ魂も完全に死んできたし、エウレカも厳しい感じ。
ハイエナ以外でなかなか打つ台がないっす。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ