自称6でも出ればいい。

2010年8月26日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
バイオとか蒼天でボコボコにされた20時
MAX札の付いたエヴァゲリオン約束が空いていた。
この札は信用できるのか? と思いつつ着席
勝ち勝ち君を持っていないので小役確率はBIG中だけ。

<ボーナス確率>
総ゲーム数:1815G
BIG:8回(1/226)
REG:2回(1/907)

<ボーナス中の小役確率>
総ゲーム数:238G
チェリー:2回(1/119)
強スイカ:0回
弱スイカ:16回(1/14.8)
1まい役:6回(1/39.6)

弱スイカが設定3の近似値
他は全て設定1をブッチ切るという悪さ。

ただ通常時のレア役は比較的よく落ちたし
さすがに設定1って事はないと思う。
6って確信も最後まで得られなかったけど。

最後にSUPER-BIGの連打で1,300枚は換金26,000円

本日:-2,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ