2G連

2010年8月17日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
BLOOD+
初BIGから翼手5体を倒してART
翼手5体とか3回に1回くらい倒せるんですけど(・∀・)
そのART後の1体or2体で4回に3回負けるけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この歪な引きは一体何なのだろうか。

そしてそのART中に引いたBIGから2G連BIG・・・
2G連て(;´∀`)
あと1G前に来いやああああああああああああああああ
って心の底から思うよね。
BLOOD+で純フリーズはいまだ未体験


BIGの引きとスイカ上乗せが調子よくて500G以上続いた。
この写メは、友人から「ご飯食べに行こう」とメールが来たので
「ARTが終わらないから無理☆」って返信した時のもの。
ええ、この3分後にはキッチリ終わってました(;・3・)〜♪

その後にタイムレスキュー777
天井を視野に入れつつ打っていたら千円でリーチ目

クレジットを打って即ヤメです(*´ω`*)

本日:+25,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ