蒼天セミリタイア

2010年8月31日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
17時過ぎから蒼天の拳
かなり高設定ぽい小役落ちやモード移行
20時に5台中2台にMAX確定札が付いた。
1台は空き台だったけれど、自分の台も6じゃないの?
と台移動せずに打っていたら20分後に5台全部にMAX札
6→6へ移動というアホ丸出しな事をやらないで良かった。
全台が6かどうかはさておき、自分の台は6だったと思う。

負けたけど

死合→中チェ「+1」→2連
死合→白7→中チェ「+1」→3連
単発か、期待しても最低保障ばっかり。。。


「俺の拳は、おまえには見えないよ」
「北斗曹家拳、遊んでやるよ!」

こんな余裕をかましておいて
あっさり攻撃を喰らって倒れる霞拳志郎
よく恥ずかしくないなと。。。
オレなら生き恥晒すよりも経絡秘孔を突いて自殺するわと。。。

BETを叩くと威勢よく上海を闊歩する霞拳志郎
もうお前はダメだ。

本日:-20,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ