3万負け のち 5000枚

2010年9月1日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチンコの海物語桜MAX打ったり
ゴルゴ13打ったり、ジャグラーでハマったり
天井狙いでも負けたりで-33,500円

最後に2連敗したので8月は最低な月でした><

その後、まっすぐ家に帰る気が起きなかったので
ゲーセンへ行ったら競馬ゲームで5千枚当たった。
よく行くわけでもなく、家から近いわけでもないゲーセン。
鬼のハードベットで全部なくそうかと思ったけど
1時間で5千枚使うこともないので預けて帰ってきた。
しかし気分は晴れなかった。
換金させてくれればいいのに(¬ε¬)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ