パチスロ スパイダーマン3@天井狙い

2010年9月12日日曜日

天井レシピ

引っ越しバナー
【天井詳細】
ボーナス間1200Gで天井状態へ突入
以降チェリーが成立する度にARTストックを2個以上獲得する。

【天井突入時の挙動】
特に液晶などに変化は起きない。
チェリーを引くと「最大38G」の前兆に入り、ARTへと突入する。

【天井私的評価】
天井スペック:★★★★★
爆発力:★★★★★
到達率:★★★★★
狙いやすさ:★★★☆☆

設定変更時:ゲーム数リセット
狙いゾーン:800G以降

【採点】
92/100[女房を質に入れても天井狙い級]

【短観】
久しぶりに天井からの猛爆が期待できる台が登場した感じ。

天井ARTはチェリー成立からのストック方式なので
途中でBONUSが成立してもBONUS前にチェリーを複数回引いていれば
ボーナス後のART連にも期待が持てる。

気になるチェリー確率は
設定1で49分の1、設定6で42.5分の1となっている。

ARTの説明を少し
わかりにくいが、本機のARTは1セット20G固定となっている。
ナビが残っている場合はその後にリプレイの押し順ナビが出て、ベルリプベルで再度ARTへ突入する。
天井状態中は非重複チェリー成立で2個以上(ほぼ2個)のストック確定。
繋ぎ(リプナビ中)を入れるとART2セットで50G強は事実上のART状態が続くので
理論上、天井状態に入れば途切れることなくARTが続いていく。

さらにボーナスでの出玉も最低160枚+ART1セット以上と期待できるので、
天井状態へと突入すれば一撃の期待は大きい。

唯一の問題は物凄いイキオイで客がぶっ飛んでいることだけだ!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ