超負け期

2010年9月5日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
完全に底
前日469G+当日421GのガメラZS
据え置きなら天井まであと110G
どうせベタピン理論発動で着席したら糞ハマリ・・・

据置かどうかとか一切関係ない千Gハマリまで一気に突入
前に2493Gハマったことあるし、設定1で合成1/188とか本当!?
この糞台だけは信用できねえ(-_- )

で、1回も出すことなく財布の金がパンク・・・
食事休憩を取ってお金を取りに行く事も考えたけれど
家まで遠い上、心が完全に折れたので天井状態でぶん投げ(#`ε´#)

その後、ゲーセンに行ったら
5GでジャグラーガールがペカッってBIG
ホールで一回でもボーナスが引きたかったつーの・・・
ゲーセンだから設定が良いんでしょ?
って思うだろうけれど、データは完全に糞台のそれ。

これがホールに置いてあるんだったら
もの凄く暇で財布に5億入ってても打たないレベル

打っておいてなんだけど
「なんだかなあ・・・」って思った。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ