ルパン新装

2010年9月7日火曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
が近所の店にも導入されていたので様子を見に行く。

出てない・・・
最近の新装はダメだなあ・・・
何時開店でも、しばらくすれば普通に台座れるしね。

一店は同じく平和のゴルゴ13があった所に8台導入
ゴルゴ外すのハヤッ (・ε・;)

こういう買い方をしているパチ屋はいつもなんなんだろうと思う。
抱き合わせで今までどんだけ騙されてきたんだと。。。
38万で買って10万で売れたとして差額28万円
当たるかわからない新台の為に糞台を8台も買うくらいなら
設定6を1〜2週間で40台入れた方がよっぽど客が来る気がする。

   *   *   *

以前の仕事の関係でP-W〇RLDの掲示板に入れたりするのだけれど
その中にルパンのスレッドが立っていた。
新装初日の昨日、3件のレスがあって

・オールピン4台で等価 <出玉率11割>
・1〜4×2台ずつ <出玉率5割>
・19時開放でベタピン4台フル稼働 <出玉率4.7割>

最近の新装に夢も希望もないね。
19時開店でベタピンとか鬼営業やん (・ε・;)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ