追い込み届かず

2010年9月15日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方からエヴァンゲリオン魂の軌跡
2,400回転でBIG×8、REG×6の台
確率的には6だけど、店がいけてない。
試しに3千円打ってみるとアホみたいに回る。
この回りっぷりは・・・高設定!?

6千円でチェリー重複でS-BIG、ムービーはリリス!
これはいけるッ!

と思って突っ張ったら糞みたいな展開で負けた・・・
チェリー確率とREG確率だけは良かったけど、他はあまりよくなかった。
でも低設定って感じでもなかったので、3か4だと思ってぶん投げた。
-17,000円
ノーマルBIGとスーパーBIGの比率が逆だったら5千円負けで済んだのに
と届かぬ夢を見たりして。

その後に青ドンで4,000円負け

548Gでノーボーナスのゴルゴ13
21時過ぎにどうせベタピン理論発動
7千円使った760Gでシャッターが閉まって無限ARTへ突入
YA☆HA☆RI
ボーナスの引けなさには自信があるので、気持ちよく打っていると
50GでBIG・・・
アホかと。。。。。。。。。。。。。。
オレの左手にガッカリだよ!!!!!!!!!!!

でもいいの。
閉店までの1時間アイムジャグラーEX
BIG×4、REG×1で15,000円勝ったから。

本日:-6,000円

<エヴァ魂の結果>
総ゲーム数:3032回転
BIG:6回(1/505)
REG:8回(1/379

チェリー:54回(1/56.1
弱スイカ:42回(1/72.1)
強スイカ:8回(1/379)重複5回

ボーナスゲーム数:187回転
チェリー:4回(1/46.7)
弱スイカ:2回(1/93.5)
REG中・強スイカ:1回(1/64)

ムービー判別
試行回数:1回
リリス:1回(100%
ミサト:0回
第3新東京市:0回

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ