夢叶えど、勝利は入らず

2010年9月16日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エウレカセブンで1,500G回してボーナス9回
もART3回で+1,500円
前任者と合わせてボーナス21回で1/150、ARTは25回
自分はバケ3回で全部赤頭、ART150G中ハズレなし。
エウレカは設定がまったく読めない。
とにかく萎えたのでヤメ

そしてホールをうろついていたら見付けた!!!
オアシスでリーチ目を見付けた!!!
出目はハイビスカス・BAR・チェリーの右上がり一直線型
夢やったんや、オアシスでリーチ目拾うの夢やったんや!!
入ってるかなとドキドキしながら1枚掛けでハイピカ!!
もバケ。
どうせならBIGを落として欲しかった!!
盗人猛々しいとはこの事か(・∀・)
次の夢はオアシス系でBIGを拾うことです!

閉店1時間前からはシャドウハーツで646回転
BIG×2、REG×2、RT×3
これで1,500円勝てるんだから意外と甘い台?

<シャドウハーツ>


チャンス目?
上は入ったけど、下は入らなかった。
この台の液晶出目はホント意味がわからないです><

本日:-2,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ