ジャグラーの出なさは異常

2010年9月23日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
十字架5個の悪魔城ドラキュラ2
昨日から5個だったけど誰もやりゃしねえ・・・
よし、人柱になってやるかと着席
6Gでバトル目もダメで、そこから250GハマリでREG
REG後はカウントダウンミッション8G
8Gとか無理ゲやん。。。
そして9,000円目に十字架6個目が点灯

この台で9,000円使ってる時点で
野球に例えれば7回表0-5で負けてる感じ。
逆転できなくもないけど、期待は薄い的な。

追加千円でバトル目からARTも50Gでドボン
完全に萎えたので173枚流してやった。
蒼天と悪ドラ2は勝てるビジョンが浮かばない。

その後ニューパルサーとジャグラーで2万使って何もなし。
ジャグラーなんて悪ドラ以上に勝てる気がしない。

本日:-28,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ