勝てるビジョンが浮かばない

2010年9月25日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
札付きのエヴァ約束
1,180Gで6553分の1の覚醒リプレイ2回(青7重複×2)に
1310分の1の強スイカ4回(REG重複×1)

しかしチェリー・スイカの重複ゼロで+3,500円
あからさまに中間設定ぽかったのでヤメ

REG後407Gのエヴァ魂へ一撃離脱目的で移動
千円でREG
クレジットでブンブン回って78GでREG
再びクレジットでREG

このバケ3回中に強スイカ2回にチェリー1回
通常時の小役落ちも良かったので高設定?
と思って打ち続けたらこれが罠だった。。。
天井越えの1,278Gまで持って行かれてノーマルBIG

途中に無演出でチェリー

鉄板だと思ったら入ってなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
遅れ?
確かにボーッと打ってたけど遅れはわかると思うんだけどなあ。。。
4号機花火は大好きだったので、
どんなに適当に打ってても遅れは絶対に気付く自信があるんだけど。
うーむ・・・ (・ε・;)

本日:-10,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ