だから出ないんだってば!!

2010年9月30日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
REG後494Gのエヴァ魂
これが300回転回すのに9千円使わされた挙げ句に
794Gでチェリー重複REG・・・
ありえねえ・・・一番ありえねえ・・・

出玉持ってアイジャグに移動したら出たからいいけど(*´ω`*)
今日はジャグで少し勝って、エヴァで負けた。

それはさておき、新台を漏れなく入れることでおなじみの某店
その金はどこから出てるんだって思うので絶対打たない店
客も大していないのにどっから金が出てるのか不思議
で、その某店を久しぶりに覗きに行ったら
ワイルドキャッツが8台も入ってて噴いたε=(>ε<)
ないわー・・・その発想ないわー・・・

本日:-2,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ