ハイエナ日記02日目

2010年10月12日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
[ハイエナ]悪魔城ドラキュラ2
十字架3個&聖水
バトル目を1回までと思ったら3千円でREG
ARTには入らずCDM9G
はいはい無理無理と思いつつ気合いを入れてレバー叩いてたらクリア(・∀・)
も24GでREG→終了→CDM15G
完全に萎えたので即ヤメ
+500円

ここで帰ったんだけど友達から「蒼天の6打たない?」とメールが来た。
「その戦い、是非もない」
しかしホールへ着いたら、人が変わるのはNGとの事。
友達が他の店員に訊いた時は、OKと言われたみたいなんだけど。
ま、蒼天なんてどうでもいいからノーダメージ
帰るのもなんなのでうろつくことに。

[高確狙い]めぞん一刻
BIG後24回転
千円ヤメ

[ハイエナ]スーパージャックポット
ノーボーナス150G&170G
2台打って+9,500円

[設定狙い]マイジャグラー
1160GでBIG9(1/128)、REG6(1/193)
ホント引きが弱いと思った。
1820G回してBIG5回(1/364)、REG7回(1/260)
ジャグラーは本当につまらない。
-7,500円

[設定狙い]北斗の拳(将)
4556GでBIG20(1/227)、REG(1/253)
これだけ回して共に設定6OVERの確率。これは素晴らしい。
と思ったけど引けなかった。。。
のっけから初BIGまで500G以上のハマリ。。。
さらに480Gハマって揃ったのは・・・

設定関係ないっすね。
この後140GでBIG、97GでBIGときて260Gヤメ
1456GでBIG4(1/364)、REG2(1/728)
高・・・設・・・定・・・!?

やめたら閉店までの1時間で連チャンしていた。
死ねばいいのにッ! オレが。
-6,000円

[ハイエナ]青ドン
REG後428回転
閉店まで1時間だったので出るかなと思いつつチャレンジ
3千円でバケ
-500円

本日:-4,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ