2円パチンコ最高

2010年10月29日金曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
3日連続で2円パチンコ
今日は12時開店なので、15時過ぎに到着

何を打とうかなーと店内を徘徊していると
2台しかない哲也の釘がいい感じに見える。

よし、これを打(ぶ)つか

すると今日も大当たりは早い
千円44回転で7の大当たりは16R確変
開店基盤やな( ̄ー ̄)

この大当たりがなんと23連チャン!!
消化するのに3時間近くかかったよ(;´∀`)

そして1箱飲まれる前にもう一度確変!
この確変が12連チャン!!!

1箱飲まれて時計を見ると21時
1時間半じゃもう一発デカイのが来たら取り切れないやん(・∀・)

20箱を流して32969発
貯玉しておいた前2日分と合わせて12万3500円の換金
3日間の総投資額は9000円なので、3日で+11万4500円
2パチ最高(*´ω`*)

本日:+69,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ