ピエロの殺し方

2010年10月24日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
BIG20回で丁度設定6の確率268分の1のアイムジャグラー
REGはさらに5回増しの25回
これはどう見ても高設定というか6でしょう。

打つと3千円でREG、追い銭7千円でBIG
もう1万円も使ってる時点でなんだかなあって感じですよ。。。
ホント連チャンしねえ・・・

で、勝ち勝ち君をこの間買ったので意味不明に使ってみた。
ぶどう確率とか超どうでもいいね (・ε・)
1/6.3と1/6.11って判別可能な数字なのでしょうか。
で、意味不明にポチポチやってたら店員に禁止って言われた。

こないだ使ってた時も何も言われなかったし
今日もぶどう100回以上カウントしてから言われたんだけど。
よくわからんね。
心からどうでも良かったので、勝ち勝ち君はすぐ引っ込めたけど。

ゴトに使われることもあるから禁止なんだとか。
スロット内部にレシーバーを仕込んで、勝ち勝ち君を模したリモコンから信号を発射する。
ありえない話ではないと思う。

でもさ

ゴト師って自分で得物持たないよね?

ゴトをする人物と打つ人物は別人だっていうのは常識だと思うんだけど。

なんか言ってる意味わかんないよなー
ダメなら別にいいかと引っ込めたけど、向こうの言い分に納得はできない感じ。

アイジャグは当然のように飲まれヤメ

そして北斗の拳(将)で1138Gハマった・・・

何を打ってもハマルハマルハマル
この貯金はいつ吐き出すのでしょうか? 
只今逆噴射待ち

本日:-7,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ