ホント駄目・・・

2010年11月5日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
何打ってもダメ

ボコボコに負けた。。。
天井狙ってもバケで蹴られるし・・・
チャリ乗ってたらブレーキのワイヤー切れるし・・・
フルーツグラノーラ食べようと思ったら牛乳ないし・・・

最後に打ったツインエンジェル2
久々に打ったけど8千円でバケ
ARTランプが点灯してCZ中に1枚役を引かない。

全然引かない。

全く引かない。

下を向きながら打っていたら

「チャンスだよ」

データカウンターを見ると64G

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あと2GでART5連以上確定やん・・・
13連17連21連も振り分け的に12.5%ある。
巻き返しのチャンスをふいにして、涙目で帰宅。

本日:−29,500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ