損大利小

2010年11月10日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
別名:コツコツドカン

BIG15回、REG8回でともに設定6以上のエヴァ魂

エヴァに夕方から高設定があるのかと思いつつ
ぬるい店に期待をかけて打ってみる。

17G REG
151G 異色BIG
561G 異色BIG
909G REG
<台移動>
100G REG
<台移動>
353G 天井RT
697G REG

収支:-24,000円

ベルが100回の時点で「7.1分の1」
250回の時点でも「7.42分の1」と設定6の近似値
でもチェリーとスイカは仏恥義理で設定1以下
何よりボーナスが重すぎてどうにもならないのでヤメ
やっぱ平打ちはダメだ。パチスロは基本勝てないように出来てる。

ハナハナとかでさらに負債を上乗せして終幕
3日間地道に勝ち続けた金額の2.5倍が飛んだ。。。

本日:−27,000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ