私の彼はパチスロット

2010年12月14日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
超時空要塞マクロスを初打ち
その前にノーボーナス275Gのスーパージャックポット
2千円でバケを引いたので即ヤメでマクロスへ移動

買い足し千円で初ボーナスは赤7BIG
エウレカライクな台とは聞いていたけど完全にパクリやね。

それにしても、リール制御や絵柄配列、演出・・・

後出しジャンケンでエウレカに完敗してるのはどうかと思う。

札が付いたので粘っていたけれど
4200GでBIG9回のREG6回
ARTは6択を7回も当てるという快挙を達成したので25回
ARTの引きだけで勝った。
+13,500円

ART中BIGに流れる「愛おぼえていますか?」
が最高に気持ちよかった。
これだけで100点をあげてもいい。

トータルでは60点くらいだけど(¬ε¬)

あとは閉店間際にニューパルでBIG連チャン

本日:+20,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ