2010年12月17日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
前日REG、本日298Gのエヴァ魂から
前日ヤメG数はわからないけどデータ的に0Gヤメはなさそう。
打ち始めたらガッツリはまって734Gで天井突入
もっと回しておけやあああああああああ
って思いました><
772Gにチェリー重複バケで即ヤメ−9000円

次は緑ドンの初打ち
5000円で偉い方のドンBIGからBIG中ドン揃い
いけいけかと思うもあっさり飲まれて買い足し
−10000円

−1万9千円
這々の体で彷徨っていると1450Gヤメのアントンが・・・
3台目はアントニオ猪木が元気にするパチスロ機

バケ引けばいいんでしょ? と思って打っていると
2千円で1、2、3、ダァー!!!
から赤7BIG。あらららら・・・

BIG後にチャンス目を引いて連続演出中にビシューン!!


「道」


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ


〜中略〜


バカヤロー!!!


でREG
3ナビから14闘魂チャンスまで伸びて青7×1、バケ×2
どうみても低設定なので即ヤメで1350枚ゲット

あとは特に見所無し

ちょっと北斗揃いを期待したけど普通のBIGだった北斗(将)

本日:+7500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ