レア役と私

2010年12月12日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ボーナス17回(1/183)でART20回のエウレカセブン
5千円で強チェリーからスピアヘッドとのバトル
バトル1G目に中段チェリーからスイカ揃い
どちらも重複時はBIG確定だし
引き損じゃないといいけどわからないなあと思っていたら
見事に惨敗

はいはいART、ART

ART2連後にレバーオンPUSHでコンパクにチェリーから
リリチェ降臨→ART
またARTかいな・・・
結局BIG引けずにART3回でハズレなしなのでヤメ
後で見たらMAX確定札が刺さっていたけど、まあいい。

エヴァ約束に移動して強スイカを2回スルー
そして覚醒リプレイが揃ってこれもスルーかと思ったら青7BIG
今日、初めて強い重複小役からボーナスが入った。

その後は逮捕しちゃうぞ


久しぶりにノーマルBIGの神曲が聴きたかったけどバケ2発で終了
チョイ負けから最後はサンサンオアシスで閉店前にボワボワ告知!!

本日:+6500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ